忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉぉ~!

今晩は!
久しぶりにPCで字を打つ!(学校の授業でやってるけど・・・・。)
あはははは~昨日携帯から更新するの忘れてました!(おおぃ!
もう、エチャ以外で中々絵描かないな・・・・・。
アナログで描いてばっかりだ・・・・・。

てか、某無双版とオリキャラ掲示板がリニューアルされてましたね!ビックリでしたよ!
まだ色々保存してない自分は焦りましたよ・・・・・。
もう全部完了しましたけどね☆
まだな方はお急ぎあれ~~~~~!!!

無双ポータブル(誤)かいましたよ!(PSP)
PS2よりやりにくい・・・・・。
移動のときに兵糧(制限時間)を消費しながらマップを移動します(わかりにくいよ)
敵の兵糧庫落とせば増えるんですけどね!(悪魔!)
やりにくい=難しいですよ!(面白いですよ!)
未だに蜀シナリオが始まりません(黄巾の乱がクリアできない)(ドンだけゲーム下手!?)
今は、趙雲で途中保存中です。(モチ黄巾の乱で(三回目のトライ)
無双5買えそうにないなぁ~ほしいなぁ~(お年玉ふっぱたいて買う?(来年のを(どうやって!?
シバチュー足見えてたよ・・・・。見えないか見えるかの寸前な衣装が好きだったのに(足が)
まぁブーツはいてましたけどね・・・・。
喩さまが!如意棒に!(伸びないと思うけど)そして桃太郎侍に!(ポニーテール)
めっさ変わってましたね~(やりたいなぁ~(早く馬超とか凌統見たいなぁ~)


てか、前回同じ絵貼ってましたね(あほ)
今回は凌統貼りますね!dabb2588jpeg

PR

てりゃぁぁぁぁ~~~!

今晩は!
最近異様に眠い奴です!
昨日スキャンの練習しました!見事スキャン成功!
しかし!そのあとの編集の仕方がわかりませんでした!
しかも髪の毛まで入ってました(スキャンしたときに)
前貼ったピ様の線画です!

ていや~~~~!

今晩は!
今日は、お礼イラを描いたりお誕生日イラを描いたりしようかなぁ~っと思っていたのですが出来なかった・・・。
明日は、イベント行ってきます!(初参戦!)
しかし、一般側です!
昨日趙雲で1000人切る羽目になりました・・・・。(おぃ
だって、見方武将が自分と諸葛亮(総大将)だけなんですよ!
しかも橋での仁王立ちのために見方のところには行かなかったのになのに味方はパタパタ敗走していきます・・・。(黄忠!!!作戦失敗すんなよ!)みたいな(笑(笑えないよ!
そのときの画像貼ります!

無駄に体力だけは残ってます(元気な趙雲)
でもこの後シンキにたこ殴りにされて回復アイテム探しにフラフラしました・・・。(悲しいな・・・。)

昨日はエチャ室で一人ぼちぼち練習していたらmuro様が着てくださりましたvvv
そして狛涼さんを発見してしましましたvvvv(ストーカーゆえに)
ログはきっと貼ります!(他のもまだ貼ってないよな・・・・。)

日曜日にも七日にエチャ開くので宜しかったら来てやってくださいね!(9時から!!!)
一人でぼちぼちやってると思いますが・・・・・。

昨日仕上げようと思ってたら仕上げらなかった曹ヒ・・・・。
一応上からアングル(見えないよ)
アングルかえると大変だな~・・・・。グロクしようと思ったけど笑ってるの流石に怖いと思いノーマルに!
メッソウ難しいよ!(お前が未熟なだけ)

PC加工版

右上のしわは、家のお母やんが上にテレビジョンのせた時にできました。(乗せられた)
ではでは。沙羅場です!

あと一日・・・・。

今晩は!
あと一日でテスト終わる・・・・。
テスト期間中だというのに絵が描きたくなります(おぃ)
そんなこんなで描いた絵貼ります!

っと!その前に!
日曜日に絵茶会開きたいと思います!(またかよ!)
一人寂しく9時からかいてます!(おぃ)
金曜日は、ぼちぼち一人で練習する予定です!(9時から)

さあぁ!絵でも張りましょうか!【貼り違い】
ワンクッションで趙雲です!(グロクする前の)
ココから先はグロくなりますよ!


さぁ!ココからグロテスクですよ!(流血注意!(遅いわ!

馬超(こっちの方がグロテスク・・・・・。(ひぃ

では、さようなら~~~~~!


テスト~~・・・・。

今晩は~~~。。。。。。。(いきなり暗いなおぃ)
テスト見事に無残に散りました!(まだ終わっちゃいねぇ!
明日、明後日でテスト終了です・・・・・(長い)
しかも今日はバスに乗り遅れちゃったよ!(一時間半待ち)
家から結構離れている学校を選んでしまったがためにバスがそんなにないのです・・・・。(多くて一時間に一本)
友人にメールを送ったら気づいてもらえず・・・・。
散々な一日になりました!(あはぁvvv)
とりあえず絵貼ります!

きっと呉軍で勉強会したらこんな感じ(笑)
ちなみに自分は、甘寧と凌統側に座ってます(笑)

授業中に描いた司馬イ(おぃ!授業聞けよ!!!)
携帯で特殊な撮影をしたのをさらにPCで加工したバージョン(うざぃ)
←見えづらい(笑
ではでは、さらば!また近々絵茶会ログ貼ります!(早く貼れ!

よいしょ~~~!

今晩は!
絵茶会なんとか一人寂しくしなくてすみました!
来て下さった皆様本当に有難う御座いました!
ふっふ・・・・ログ貼りたいのですが前からずっと溜めてますね・・・・。
いっきに貼るといいましたが、時間が無理そうです・・・・。(おぃ)
ちまちま消化していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

リンクに新しく追加させていただきました!

One☆Step!!【花櫻狛涼様】

RESET【MINORI様】

二つともとても素敵なイラストが置いてあるので是非どうぞ!!!

あるお宅にお邪魔して描かせていただいた陸遜です!
こんな物を人様のお宅においていくなんてなんて奴だ・・・・。
では、今日はココでおさらばです!!!

素敵過ぎるvvv

今晩は!
ただいま素敵絵師様と絵茶会中です(おい主催者何をやっている)
そう言えば大分前から言い忘れてました!

情報処理検定&簿記検定&英語検定受かりました!(三級だけど!)
お知らせ
緊急告知です明日(29日)の絵茶会なんですが、会場変更させていただきます!
リンクをつながせていただいた【花櫻狛涼様】宅で連合絵茶会にさせていただくことにました~vvv
狛涼様宅の絵茶会室①でお知らせしていた時間と一緒です!(午後9時からです!)
是非是非着てやってください!(土下座)

デフォルメ練習です!
では、さようなら~~!

あははは~!

くそう・・・。毎日更新するって決めたのに・・・・・・。
で、今晩は!
昨日うっかり爆睡してました・・・・・。
そして今日ももう過ぐ明日をまたごうとしています・・・・・。
久しぶりにアナログで槍族描きました!
初めて真面目に孫権描いたのでそれもはりします~~!

もし宜しければ土曜日に絵茶会かなんか開きたいと思います!
宜しかったら来てやってください!
詳しい予定は、後でお知らせします!(アバウト!)



では、さらば!!!

明日・・・・・。

今晩は!
明日はついにやってきてしまった簿記検定三級です。
ぶっちゃけ合格するかは問題しだいです・・・・(誰だってそうだよ)
お祝いしたい人が沢山いるのに時間がない(土下座土下座土下座土下座土下座土下座)
エチャログ溜めてるのに貼る時間がない!(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
明日が簿記検定、明後日が情報処理検定です。
とりあえず今から風呂に行って勉強して早く寝ます~~~!

無双やりたい絵描きたい・・・・・。

前貼ったか忘れたけど今日はみっつんだぜ!

右がPC加工版です!
では、どろん!

とある方のブログを覗いたら面白そうな診断をやってたのでやってみました!

結果↓↓

●武力:65点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:90点 [すばらしい]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:55点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:85点 [すばらしい]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:85点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたのは毛利元就に似ています。元就の生涯は、まさに考えに考えぬいた一生であった。安芸吉田荘(広島県高田郡)三干貫(約三千石)の地頭から、中国の雄にのしあがったことを思うと、当然のことであろう。元就の残した言葉には「武略・計略・調略」「調儀」という語が多い。謀略家は、次男元春の妻女を選ぶにあたってさえ、武勇に優れた熊谷信直の「醜悪(みにくき)こといわんかたなき」娘を望んだ。信直が恩義を感じ、死力を尽くすと踏んだからだという。また元就の生涯は、摂生に摂生を重ねたものであった。五歳で母に死別、十歳で父を失い、二十歳のとき、兄興元が病死し、その子幸松丸までもが九歳で亡くなってしまう。肉親が次々と死んでいく中で、健康に留意するようになったのは当然のことといえるかもしれない。戦国時代では当主の早世が家門の衰亡を招くのだから尚更だ。父も兄も酒豪で、ために早死にしたとも言われている。「酒を飲まなかったら七十、八十歳まで生きられる」とは、摂生によって長生きし、西国に覇を唱えた彼の、息子たちへのお小言である。「毛利という二字が、末代までも廃らないように、全力を挙げよ」この思いが、彼の人生のすべてであった。

誰?見たいな感じでした。毛利さん!無双でいたような・・・・・(多分いた)
では、本当にさようなら~~!

あう~

今夜も張り逃げだぜ!イエイ!(おい
どうか検定が終わるまではご勘弁を!


戦国の明智ちゃん!右がPC加工版だぜ!
では、失礼しました!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]