忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC加工

今晩は!
エチャログ貼る予定だったのですが、時間がないのでPCで加工した陸遜針して逃げます!


向きバラバラ・・・・・・。では、失礼しました!

PR

ぎゃひゃっひゃ~~~(怪しい)

今晩は!
今日は、全商英検でした!見事に散りましたよ!
長文読んでると眠気が襲ってきました!
「リスニングテストを始めます。」のアナウンスでビックっておきました!(おぃ
他の同級生もびびった言ってました!
その後が、色々と悲惨でした。聞き逃して一人パニくって次のも聞き逃しさらに次も(馬鹿
わかんないところは全て感です!(殆ど全部感だろう)
その後部活もなくとある友人たちと十時から五時まで絵描きながらトークしてました!
自分喋りだしたら止まらない奴なので、かなり喋ってましたよ~(おぃ(聞く方が疲れる)
めっさ面白かったです!
とりあえず今日が明けるのでもう終わります~~~!

近いうちに絵茶ログ貼ります!(早くしろ)
明日はとある方のお誕生日絵茶にいってきます~~!

三国無双4猛将伝!(今更)

今晩は~~!
今回もある御宅にお邪魔してます!(絵茶会)
絵茶会のログ溜めてるな・・・・・。(早くしょうかせよ!
先延ばしにしていた白虎様へのお返事を!

白虎様■いつもご助力有難う御座います!なんとかOROTIメンバーそろいつつあります!
今川は、まだチャレンジしてません・・・・。(何故か4の猛将伝にはまってます!)
そうですよね~~!無双の話だと自分も乗りたくなってきます!(お前はやめろ)
毎回丁寧にご解説有難うございます~~!
毎回助かっております!
余裕で何枚も描いてやってください!舞い踊っちゃいますよ!(やめろ!)
落書きや練習程度でも使ってやってくださいよ!
赤い液体を流しつつコメを長々とさせていただきますが。。。。(やめろ)
はい!運営頑張ります!いつでもきてくださいね!
お返事遅くて申し訳ありませんでした!

今日は、猛将伝やったのですがいやぁ~修羅モード難しいですね・・・・・・。
今は何故かお気に入りキャラ司馬イで頑張ってます!
自分修羅モード下手くそで、ミッション10までしか行ってなっかったのですが、何故か司馬イは今16まで行ってセーブ中です・・・。
皆さんは修羅モードどこまで行きますか?(聞くな)使いやすいキャラとか教えてやってください(スルーで!)
それと、(まだ話すのか?)
立志モードで、凌統の下についたのですが、彼にもうメロメロになりました(りょーとーーーvvv!)
なんて、時めく台詞を言ってくれるんだvvvv
しかも何故か以上にその育てていた子が無駄に強くなりました!
最後のやつで(作ったキャラの生涯が書いてあるやつ)凌統の右腕とまでも言われちゃいましたvvv(おい
でも、名前がかわいそう過ぎます・・・・・・。
近くにマカダミアンのチョコレートが近くにあったの魔夏打ですよ~(マカダミアって付けたかった(四文字が限界だったみたいです)
実のところ魔夏打美って予定でしたが美消えてました!

今日はここで失礼します!(皆さんを待たせてるので!)
無双5の陸遜針してさようならぁぁぁ~~!

あはは~!

今晩は!
今回も猛すぐ明日があけようとしています!(やばい!もう違い!
あははは~~~!
最近忙しくてPCの前に座ってる時間は、十五分程度です・・・・・。(泣
ついにとある携帯サイトで暮らしているのですが、性別を偽っているのですが某無双掲示板で活動していますか?
的なことを聞かれてしまった!(ヤバス!
性別ばれる・・・・・・・・。
とある友人たちから逃げるために男の上にめっさ几帳面で敬語を使うキャラです(誰!?)
いつまでもこの嘘は貫きとうせない物かと・・・・・・(無理)
あああぁぁぁ~てか、もう終わらねば!
馬超貼って逃げます!(逃げるな!)
てか、これ貼ったらもっとばれるな・・・・・・・。
では、失礼しました!

白虎様!お返事はもうっちっとお待ちを!(またか!)
本当にすみません・・・・・・・。

せいや~~~!

やべ~やべ~よ!
今日が終わっちまう!(急がんか!)
昨日絵茶会に参加させていただいたのでログは後ほど貼りますね!

ついに体育祭終わりましたよ!
結果は男子の部優勝!女子の部準優勝!応援の部準優勝!団体行動、行進の部優勝です!
見事にいい結果で終わりました!
でも、学年対抗リレーは自分の所属している2組みは見事にぜーんぶびりでした(爆破!)(1・2・3年生)
とりあえず疲れましたが楽しかったです!

今日は時間が無いのでここで!終了です!(はやっ!)
随分前に初めて描いた劉備殿貼りします!

髭が少ないですね!(爆破)
では、失礼しました!

とりあえず

今晩は!
とりあえずリンクバーナー作ったのですが・・・・・(何だ?)
サイズとかあるんですかね?(無能パー発言)
仮バーナーなんですが一応貼りしときます!(うざっ)
てか、バーナーかこれ?↓↓



汚いバーナーだなぁ~(しかたねぇだろう!即席なんだよ!)(お前が下手くそなだけだ)
何かご指摘あったらなんなりと!(沢山ありそうで誰も言えんわ!)


ついに体育祭の練習終了しました!(五日間のうち三日間しか行ってないけど(おい
毎日照りつく太陽の下で一時間目から六時間目まで体育祭の練習が五日間とかありえない!
センコーたちに殺されるぜ!(自分たちばっかり日陰に入りやがって・・・・・。)
体育祭は出たくない障害物競走にでて鈍足なのに学級対抗リレーに出る羽目になりました(何故!?(しるか!

多分今日は無駄に多く語りますよ!(ウザイ!)
学校である女子の一部が見事に真っ二つに分かれております!今日ついに口げんか勃発です!
めっさ怖かったさぁ~(がくがく(ブルブル)
女子A「わいたちさ!(お前たちさ)」(わい=お前)
女子B「ちゃんと名前あるんですけど!」
女子A「○○ちゃんたちさ・・・・・・・・。」
怖くてこれから先は聞けませんでした(てか真後ろで言い合ってた・・・・。)
体育祭直前なのに学年で仲間割れってどうよ!(まったく部外者の位置にいる奴)
女は怖いぜ!前で飯食ってた男子は全員ビビッてたよ~(も前もな!)
(この話は今日の話です。)

話変わって(今時のH/Kとか使えんのか!お前は!(ギャル字なんて読めねぇーよ!)(オヤジが)
【*OROTIのネタばれになるので注意です!】
OROTIプレイ一回目の話になるんですが(何故今話す?)
愛しの陸遜を仲間に早く入れたいがために必死に進めた呉シナリオ!
見事に第二章で陸遜に本陣燃やされちまった!(だせぇぇぇぇ!
陸遜のムービィーだ!とか興奮してたけど本陣が燃やされてるのに焦りを感じつつ陸遜のムービィーに悶えつつ(うゼぇ)
とりあえずOROTIの初の思い出は陸遜に本陣を燃やされたことです!(ずぇ~(プレイキャラ)
「陸伯言の炎・・・・そう簡単に消せませんよ・・・・。」見たいな台詞を言ってくれる!(アバウト!
それに悶えまくりました!陸遜萌~~~~vvvvvvvvvv(キモイからやめんか!)
そのころの自分「陸遜~~vvvてか、本陣萌えてる!(燃え違い!)陸遜がvvv本陣が!陸遜が!」
見たいなことを一人で叫びつつやってました!(馬鹿か!お前は!)
そして陸遜も仲間にならないしオロチに勝てなくって、諦めてある友人と遊んださいに戦国シナリオやったら・・・・・。
見事戦国シナリオ第二章外伝で陸遜は仲間になりました(呉シナリオの苦労は?)
ふふっ・・・。その後に攻略本買って読んで(読みたいことだけ)色々固まりました!(笑)
なんだ!外伝で仲間になる人が全然集まってない!見たいな奇跡が!(呉シナリオなんて0人)(最終章まで行って)
その友人を使い二人で殆ど仲間にしたんですが6~7回やったのですがシンキがどうしても仲間になりません!
何故ぜだ!10分以内に妖術兵長も妖術兵も一人残らず倒した上に!偽曹ヒもやっつけて!
シンキも生存状態でクリアしてるのに!(レコード8分弱更新!)
なのにシンキは仲間になってくれません・・・・・。

今日は見事に喋りましたね!
絵貼って終わろう!(やっとか!)
珍しく女性キャラを描いた!小喬!(めずら!!!)

久しぶりに絵描いて・・・・・撃沈!↑↑↓↓
陸遜も久々に描きましたが、途中であきました(おい!)しかもブッサイク(自分で言うな!悲しくなる!)
しかもリアルに描きたかったのか漫画風に描きたかったのか不明です。

目が完全にずれてる・・・・・・orz
ではでは、今日はこの辺で!(長かったな・・・・・。他にやることあるだろう・・・・・。)

ふっふっふ・・・・・・。

今晩は!
色々自分の生活習慣の悪いところが重なって見事に隊長を崩しているお馬鹿です(マジで)
体育祭の練習で日照りの中に立っていたせいで、頭痛などが復活してきました!(復活して欲しくない)
しかも全身筋肉痛です!(運動不足なだけだろう)
とりあえず前に書いた絵貼りします!

夕月様■アドバイス有難う御座います!近々作ってみますね!(大丈夫か!機械オンチ!)

過去に貼った周泰より前に描いたキョン(顔長い(お前の無い画力のせい)
資料見ないで描いたのでぼろぼろしかも主線が滲んで大変なことに・・・・・。(歯が・・・。

このキョンより前に描いた凌統ふっふ・・・・・。やばいやばいよ~~(爆

では、さらば!!!

課題・・・・。

課題おわんねーずぇ~~~!(おいブログなんて書いてる暇あるのか?)
昨日ちょっくらイライラすることがあって大変でした!(うふ(何?)
ネット上のトラブルを見てイラっときました!(課題!)
まぁ自分には関係ないのでいいや、とか思ってます!(イライラした意味ない!)
今日は、課題もやらずに昨日(今日の真夜中1~2時頃に)描いたシバチュー乗せます!
なんかえらく肌の色がピンクピンクしてますね(もっとコピック欲しい!(ボンビー)
PS3も欲しいよ!!!!(聞いてない!)

ではでは、失礼しました!

体育祭!!!

今日体育祭の練習がありました・・・・。
まぁ思ったより精神的には楽でしたが体力的にはう~ん・・・・・。
教室で応援練習をやるので暑くて暑くて・・・・。しかも雨が降っていたから窓閉めてたんです・・・。(むしむし)
今日は、夜中に急に描きたくなって描いた周泰です(何故?(コピックが使いたくって迷ったあげく何故か周泰)
兜わからなかったから脱いだところを想像してみました!(怪しく聞こえる)
兜とかわからんっすよ・・・・。
横顔苦手ですね~(不細工な周泰に(すみませぬ)

主線は普通に鉛筆です(伸びますね~(いいのか!?)
コピック中々使いなれません!使い始めてまだ四回目・・・・。
ではでは、失礼しました!

今日は早いぜ~vvv

今晩は!
今日は早めに書きに来ましたよ~~~(特に理由なし)
今日は、運動会の応援練習があったみたいです(サボった)
体育祭とかウザイですね=無くなっていいに・・・・・。
宿題やべ~課題やべ~。。。。。。全然終わってないよ!(後五日だよ!)
もうしらね~よ!(おい!)
適当に描いて適当にだす!(おい!)
英語が一番ウザイ・・・・・。谷グーめっ(英語の先生の裏の名前)
課題課題課題課題課題課題課題課題課題(ウザイ)課題課題課題馬趙課題課題(おかしい字が入ってるぞ)
もう嫌だ~~~夏休みが終わる~いや~。。。。。。(現実逃避)
今日は何貼りましょうか?
とあるリクエストで描いたみっつん!
ぶっちゃけ戦国無双知らなかった・・・・・。(キャラを)

昨日描いたBASARAの明智さん(やばい人だね)
これもリクエスト(名前!!!!!)

こん人かなりクレイジーらしいですね~~ビビックリ~~~vvv
ではでは、さばらで御座います!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]