忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィーン

今晩は^^
今日はハロウィーンですよ~~!
今日は文化祭一日目でしたorz
眠かったけどあんまり寝なかったよ!(当たり前だ

自分たちがやった展示はとても喜んでもらって嬉しかったです^^vvv
感動して泣いてくれる子までいましたorz(ううっ(嬉し泣き
一応デジカメで撮ってきたんですがどうやって画像取り込むんだ・・・・?
結構眠気が限界っぽいので。。。ややこしいことはまだ後日!!!

ハロウィーンですね^^
一応イラストは用意してたんですが・・・・orz
描き忘れが目立つ・・・ぴくしあで修正したんですが!!!
SA/Iで描いたので浮きますねorz
サイズ大きいですね^^;
まぁ貼ります!!!
ファイルが重すぎたので画質を落とさず編集するのに時間がかかってしまったorz
とりあえず無駄に巨大ですorz
トリック オア トリート!!!
























何故このメンツかは・・・理由ないですorz
微私信とか送りたいのですが・・・(眠い・・・・。
とりあえずいったん!!!切りますorz

続きからハロウィーン没貼りますorz


PR

意味もないけど!!!

今晩は!!!
明日は第九だぜ★(誤字(代休
とりあえず夜更かし!!!
絵茶たぶんいますよ^^(アバウト


って!!!1時からメンテやん!?(忍ブロ

メンテ終了したみたいですね^^;
今日は結局学校に一日中いましたよorz(疲れたー
帰ってき爆睡してたので8時~12時までの記憶がございません(テレビで地震速報が
昨日なぜか急きょ作ったバーナーです^^;
とりあえずうちのは古いのでおニューにしてみました^@^)
今回はうちの看板どぅSルルカです(弾丸
時間的に1っこしかできませんでしたorz


バーナー
おニューなバールルカ





アニメぬり風目指したけど無理でしたorz
ベースになる絵何も用意してなかったので無理やり書きましたorz
ハロウィンの絵修正しなければ・・・・(描き忘れが多々
バナーはこのサイトについてにも置いておきますorz

明日で文化祭の準備最後だ!!!頑張ろう!!!
無駄に大規模な作品展示になってますorz
他クラスを使用してるのですが、きっとなんじゃこりゃ!?って感じの中だと思います^^
教室だった面影なんてありません。(言いきった!?
クラスの子ともっと簡単にしとけばよかったね^^;(合唱とかに・・・。
と話しながら何とか今日一日やり過ごしました(代休なのに普通に登校し、普通の時間に下校(代休は!?

連休絵茶開かれるみたいですねー行きたいー
けどorz土曜日は文化祭だ―よーorz
2日はお昼からお手伝いだーよー(まぁ昼から二時間程度だからいいか
土曜日が空いてないってのが痛いorz痛いよ!!!!(落ち着け
最近観覧数がやけに低いですね(昨日4・・・・・。一桁・・・・orz
管理人はカウントしないにしてるから・・・凄い観覧数の低さ^^
自分で切り番踏むわけにはいかないので^^

今アニメでワン/ピー/ス見直してるんですがね(1話から
なんて作者様は神なんですかorz
もう泣ける泣けるorz笑える笑える!!!!!
あんなに素敵なものが描けるなんてすごいですね(感動
人を動かせるようなものを描くことができるなんて素敵ですねvvvv
自分もそんなものが描けるようになりたいです!!!
って!!!何語っとんねん!!!!(自ツコッミ!!!

では今日はここで失礼します~!!!

うぁ・・・・。

今晩はorz
下のお化け兄妹設定は次にorz

文化祭実行委員なんですが思ったように出来なくってorz
だいぶため込んでますね(自分の中に
普段は顔なんもないんですがストレスでなんかフツフツ出来てる(泣
口の中も荒れてますね・・・・まぁ寝てないのも悪いと思いますが(今29時間ノン睡眠です(はよ寝ろ

イライラするのが一番良くない!しっかりしろ俺!!!
29日は代休ですよ~vvv
やったね☆
しかし!!!文化祭の準備で出てこなきゃいけないかも・・・・。
カラオケに行く予定なのに・・・(昼から(平気かな?(無理っぽ

では!!!もう限界なので・・・・・。(手ブロで精魂使い果たした(おぃ

失礼しましたorz

もう寝ます・・・・・orz

今晩は~!!

学校帰ってきて、ごひゃん食べて(噛んでる)お風呂行ったら更新します(長いよ
手ブロで無双強化月間(10月終わるよ)始めます!!!
手始めにバトンで陸遜描きました!!!久し振りで楽しかったよーー^^

とりあえずゴースト兄妹設定画だけ貼ってドロン!!!

線画オンリー
ムウマ♂・刃亜


























無燈 刃亜【ムトウ ジンア】
ムウマ♂
169㎝
紫苑高校生の一年生。
高校生の間では謎の情報屋で有名
情報のためならあっちこっち行く。
基本的に喧嘩などは苦手で蔵居(グラードン♂より)みたいなのは苦手。
明るくポジティブだが尻に敷かれやすい性格。
頭はそこそこ、しかしずるがしこい
いたずらなども好き^p^逃げ足だけは校内一番を争う。
普段からデジカメ、携帯などを所持。電化製品に強い。
首のまわりに浮いている球はなぞ。
個別なので取って投げることができる(唯一の武器)
妹の尻に敷かれまくっている。
名前が呼びにくいためムジアとかムトウなどと呼ばれている
切れるとゴーストっぽい独特の雰囲気を放つ。(しかし滅多にない
若作りしすぎている父親がうざい(反抗期



線画オンリー
ゴースト♀・咒理亜

























無燈 咒理亜【ムトウ ジュリア】
ゴースト♀
159㎝
紫苑高校一年生の生徒会所属。
強気、強引、強暴がよく似合う子である。
ムジアの妹であるが双子ではない。
ムジアが四月生まれ、ジュリアが3月生まれの兄妹。
強暴の割にはよく気も効くし周りの見える先生の前ではいい子。(ぶりっ子)
ゴーストよりムウマ系になりたかった。(ゴーストもいいと思うよ?
父親のほうに似ているのが嫌らしい。
兄より強くそして大雑把。
胸がまな板なのがここ一番の悩み。それ以外で特に悩んだことはない。
生徒会に出られない時はムジアを影武者でおいていく。
ジュリアが静かなときはムジアである。
怖いことに手首から先が離脱する。(人間超えてる^p^
自分の意志で動かすことができるが本体と離れられる距離には限界がある。
キレると本当に危ない。




遅れてすみませんでしたorz
絡み大募集中です!!!
青春なさそうな彼らに青春を!!!(おぃ

今晩は^^

今晩は~!!!

久しぶりにもさもさこもりながら更新中です☆
落茶

今日こそは!!!!

今晩は!!!
今日こそはスキャンするなり!!!!(誰?

してきました!!!!というか・・・・いつゴースト兄弟の設定上げようか・・・(むー
休み中にあげられたらな・・・・・(理想
色も塗ってるし後は設定打つだけなんですけどね・・・めんどk(殴

まぁまぁとりあえず続きから^^

やっふ★

今晩は☆

某お姉さま!!!二日遅れましたがお誕生日おめでとうございますorz(遅!!
この一年が良い年になるようにお祈りしておきます!(零式のお願いは日頃の行いが悪いから期待はなしで!!

某お宅の4コマ・・・・・。人ごとじゃない!!!!!
何故たくさんある名字の中でそれなのか・・・(笑
とりあえず笑いをありがとうございました^v^

某A様宅のポリスメェン(おい)はとてもかっこよかったですvvvv
新しい殿方三人の詳しい設定が楽しみですvvvv

はい!!!!いきなり電波ばっかり飛ばしちゃた☆(きも
スキャンしてくるのでまた後ほど!!!

スキャンしてくるの面倒だったので・・・・(おぃ
次の機会にしてきます!!!
プチ侍7フィーバーが来てるので!!!
9様、8さん、と!きたら!!!!七だろう!!!ってことで^^;
しかし・・・・・、記憶で描くもんじゃないですね(誰あんた状態
しかも顔がずれてる・・・・・(ひどい!!!
誰かきれいに七さん描いてくださいorz(お前!!!!
パッチモン七さん(おぃ




























で、掲示板で描いたD灰神田・・・・。(と言い張る
新しい団服意味不明!!!!!



























おっかない彼が好きですvvvvv

ではでは今日はさようならvvvvv

今日もまた・・・・。

今晩は!!!
今日もざっくり手怪我しましたぜ★

友人に最近よく指怪我するんだよね~^^と話すと
え?指に怪我はあんまりよくないって聞くよ。
えぇ!?最近手に立て続けに怪我してるんですけど・・・・(汗(前回の日記参照

あまりいことないですもんね最近・・・orz
えぇ!!!い!!!!こんなことで暗くなる零式じゃない!!!
俺のかすかな幸せよ!!!全国の不幸な人のもとへ届け☆(おぃ

さてさて今日も少し落書きしました(アナログでもデジタルでも
スキャンがめんどいのでデジタルの方しか貼りません。(アナログはペンギンだったけど
ヘルーゼの小さいときです。
何で父さんじゃなくてその海星なんだぁぁぁぁ!!!!(魂の叫び



























父よりルビアになついていたのでこんな感じです。
人見知りなので初対面の人だとこんなかんじ↑↑
ルビア「おろ??こっこら!!!せめて父さんの後ろにいけよなぁ・・・恨まれるだろ?」
ヴォルタ「・・・・。悲しくなんてない・・・・・。つらくなんてない・・・・。くやしくなんてない・・・。」(嘘

まぁいいか!!(何が!?
ではではそろそろおさらばーい☆

やっふーい!!!!

今晩は!!!

今日はミュージカル見てきました==3
最近涙腺もろくなってて・・・・泣きそうになって大変でした(老いとはおそろしや・・・。
皆さんも知ってる歴史上の人物のお話をベースに作ったものでした^^
誰かと言ってしまうと身元がばれかねませんので伏せておきます(おぃ
女の人なのにそれを隠して男として、ホヤララ~として生きるとかいう風に話を変えてありましたv
もうそれが哀しすぎてorz歴史の無駄知識の零式ですから!!(テストは悪いv
色々ダブらせたら余計悲しくなって・・・・orz
よく泣かなかったと思います!!(おぃ
とりあえず楽しかったです~vv歌もきれいだったし立ち合いなどもあったりして^ハ^)
一人変なところばっかり見てたと思います^^(洋服とか眼帯とかorz

で!!!昨日は指に怪我しなかったぞ~~~!とか思ってたのですが・・・・。
見事に別のところから血が・・・・・(おぃ
そろそろ零式にはつらい季節が来ましたね・・・・。
手が冷える・・・布団から出たくなくなる・・・乾燥する・・・・orz
さっそく唇切れました(乾燥で)
中学校のころ保健の授業中にぼけ~っしていたら(するな
血の味が^^;触ってびっくり手に血が!!!!
先生に「せんせ~洗ってきていいですか~?」
何事かと黒板に向かっていた先生びっくり!!!
まるで鳥でも絞めて生で食べたかのように口から血が・・・・(引くよ
鏡の前で自分もビビりましたよ(上のような光景で
特に唇切れやすいんですよね^^(手の関節も

鏡で思い出しましたが久しぶりにあっちの更新もしなきゃ・・・・・(ほぼ停止中・・・(ダメなやつ
なんか絵貼りますね~

扱いがひどくないか?最近・・・・・。


























久々にカラーで描いた某オーナー(なぜはぐらかす!!!!
色塗り適当過ぎーーーーーorz
今日初めて主線用レイヤーがあることを知りました(さい

ではでは^^

しまった・・・・・(うぁぁ・・・・・・。

今晩は!!!

昨日友人からアドレス変更のメールが来ました!!
そこで友人に変身したところ見事間違って一斉返信してしまったorz
だれか知らないアドレスもあったのに・・・・(馬鹿
今日案の定「すみませんが、どなたですか?」と返事が来てしまいましたorz
なので謝罪文を返したところ心優しく許してくださいましたorz
有難うございます・・・orz
恥ずかしいですね~(馬鹿
皆さんは注意してくださいね☆(お前が一番しろよ!!

昨日久しぶりにSAIを使ってお絵かきしたのですが・・・・。
やっぱり綺麗だ!!!線画綺麗だ!!!色がきれいだ!!!
わーわー言いながら描きました^-^)
しかしやはり主線をマウスで描くのはつらいorz
がんばります!!!(なんせ期限切れだから☆(おぃ
加工前
思ったより大きかったorz




















何故か茶髪になってます(不良!!!(燃
やっぱりSAI楽しいですvvv

とりあえずいったん切りあげで!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]