忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい^^

今晩は~~~!
更新中です!!!!

絵茶に籠りながらもさもさしてるのでお気軽に!!!
落茶

今日は絵貼りますよ~~~^^
前回無駄に一枚に詰めた線画がやっと塗り終わりまして^^;
コピックの消費量が激しかったですorz
しかもその割には背景失敗orz
なんだかごしゃごしゃして見えます・・・・・・・。
しかもスキャンしたせいで発色が悪いorz(さっきからorz多い
とりあえず貼ります
線画オンリー
背景目色なし
大半犬!!!犬!!!!犬!!!たまにヒトデ(おぃ


























結果!!!ぐろい!!!犬多い!!!
紫色の髪の毛がルビア(スターミー♂)
その横の真っ黒軍服がヘルーゼ(ヘルガー♂)
上右の青い髪はルルカ過去(ルカリオ)
で上左は軍服の方はヴォルタ(ヘルガー♂)
でその後ろはヴォルタの現在エタルニティ(ヘルガー♂)

わけわからん人物説明(お前は・・・・・。
ルルカ描くのが大変楽しゅうございました^^vv
左半分黒ずくめの方々にorz
ヘルーゼはいくつかデザインの変わった軍服持ってると思います(アバウト
過去ルルカには元になったオリキャラがおります。
オリキャラ説明の時に一緒に紹介できたらいいかと思ってます^^;
その他にもオリキャラが元になって出来たキャラがいます^^
なぞ助はそうです^^
ぶっ飛んだオリキャラたちなので覚悟が必要です(零式が紹介するのに(おぃ

で、顔がずれたので公開しようかしまいか悩んだエタ
そこ!!!!ずれてるとか言わないでorz



























授業中に隠しながら描いてたら見事にずれた産物です^^(いやだ
途中で力尽きた感じ満載ですよ~~!!!
本当にお前40過ぎてるのか・・・・・。(お前の画力が悪い
髪の毛を伸ばしてる理由?切る機会がないだけよ!!!(ひでぇ
ちなみにヘルーゼにも長髪時代があります^-^
実験体期間中は髪の毛切る時間も機会もなかったので伸びてます(おぃ

鏡の方も更新しておきます=3
では^^失礼しましたvv

PR

ふあぁぁぁぁぁあぁ(泣

今晩はorz
いきなりテンション下がるうざい日記の始まりです(うざ
テスト期間に入ったのに28日の情報理検定のせいで放課後補習のせいで普段と帰るのが変わらないorz
うあぁぁぁぁぁぁぁorz
しかも難しすぎてわからないむむむむむ(泣
え?情報処理が分からない?ですって!?
後ほど泰勺に説明させます(泰勺(めんどくっせーなー)
1級とか意味不だよ?実技?筆記?どっちもわかんね―――よ!!!
あははははははorz
がんばりますorz

そうそう話は今日に変わります(さっきのも大してかわらんな
ただいまカウントどぅうんてーびぃぃを見ているのでですが。
ポル/ノグラフ/ィティがみたいがためにTVに張り付いてみておりましたところ眠気が(おぃ
うわぁお!!!いかん!!!とか思ったら(おぃ
ちょうど順番でした^ハ^)
グロォーブとポルゥノ(なんか変な物になっている)がお話をしておりました(正座で見てたやつ
新曲Love,too Death,tooよいですね^^
PV↓↓
http://pvworld.blog102.fc2.com/blog-entry-2390.html
歌詞↓↓
残念!!!!歌詞はまだないようです^^;

二番のさびのほうが好きなんですが一番だけだったorz
10月8日にシングル発売ですvv
もう零式はちゃっかり携帯のほうに先取りしてます~vvv

で!!!これはいいとして!!!
デビューシングルアポロも歌ってくだすったのですがvvv
途中で
ラヴ・E・メール・フロム・ビーナスなんて素敵ね~♪という歌詞があるんですが!!
カァウントダウンテービーのためにビーナスの部分を歌いかえていたのです・・・・
『ラヴ・E・メール・フロム・△◎◆§素敵ね~』・・・・・???なんていった今!?
みたいな感じで聞き取れませんでしたorz(零式の耳は節穴です
もっときちんと聞き取れるお耳になりたい(聴力はAしかし頭がパー(おぃ

なんか適当に絵描いて貼ります=3
それまで更新中!!!
って!!!!結局手ブロでなんちゃって昭仁描いて終わりましたorz
気になる方はリンクから手ブロへ(しかし大したものじゃない

では今日はこれで失礼=3

現在

今晩は^^
現在某お宅に潜伏中です(やめんか!!!
素敵な豪華ゲストがたくさんです(ウヘウヘ

萌え殺されそうになりながら帰還いたしました^^
続きより産物でも貼ります!!!

あう・・・・(泣

設定追加【ヴォルタ・ガイバルニア(過去】
☆9月23日追加【ヴォルタ(現在】

今晩は☆
熱は下がったかって?
それがわかんねぇーんだよ!!!!体温計どっかいったから!!!
昨日まであったのに・・・・ちくしょー(おぃ
明日は英検ですよー^^
は?イングリッシュ?ワカリマセーん(うざ
間違いなく落ちます!(おぃ

そして朝と昼全部寝てたので寝れない☆
っちょ!スキャンしてくるのでまた!!!


あ!!そうだそうだ!!!
電波受け取りましたので^^近々ご連絡にまいります!!!
ぶっちゃけいいもんは置いてませんよ^^
たたき割りたくなる鏡です(スクラップ!!!

続きからスーパーの店長と40代のおっさんいくぜ☆

へーい!!!

今晩み★
え?なんで無駄にハイテンションかって??
それは体温が異常だからさーーーー(頭が異常
今日は38度越えで早退だぜ★
やったね!!!とか思うよりも先に某スーパーに買い物に行く気だったのに!!!
とか言う思いが強かったです(あほ
でも零式宅山にあるのでバスがない!!!!
一時間目さえも受けずに早退届を出して早々と学校から脱出!!!
しかしバスの時間にはまだ早かったので結局某スーパーに入っている大手100均に直行(おぃ待て病人!!
普段からバスの中で携帯を使って音楽を聴いているんですが!
何故か急にものっそい変な音が流れ始めたんですねー^^
あれ?俺こんな曲持ってたっけ?とか思ってたのですが!!
なんとなく聞き覚えがある・・・・・・痛い・・・立・・ち・・位置?
携帯画面を見るとまさにビンゴ!!!
しかし!!!音楽違うやんけ!!!!みたいな^^
携帯とヘッドホンをつなぐチューナーがおかしくなっている!!!
ということでお金がない零式は100均に行きたかった!!!わけです(馬鹿
だって音楽がないと・・・・一時間もバスになんて乗ってらんない!!!
しかも最近音楽不足なんで余計ね^^
毎回よく零式チューナーなくしたり壊したりするので二つ買ってきました!!
その割にヘッドホンはなかなか壊れないんですよね(汗
今回ので4代目なんですがヘッドホンはいまだに一代目です。(携帯使い始めてから4代目。携帯使う前からヘッドホンは使用

そんなこんなで家に帰ってきたのですがその後ほとんど寝てたので今眠くないorz
しかし今日は大して貼る絵ない・・・orz
テンションおかしいので後々鏡のほうに変な絵貼っておきます(まてよ
たぶん寝れない限り絵茶とかいるんでお暇な方はどうぞーどうどー(おぃ
落茶

いったん切りあげです!

今晩は^^;

今晩はー!!!
馬鹿の癖に風邪をひいてしまった零式ですorz
昨日は学校休んでたんですがその時には風邪ではない症状だったんですがが。。。。
今日は熱出てて喉痛いorz
明日で一週間終わりなのになんてバットタイミングなんだorz
自重して今日は早く寝ますorz

今日バスの帰りに虹を見ましたー!!!
しかし気がつくのが遅すぎたorz
右端にほんのり虹!!!(ほんのり

























気がつくのが遅すぎてカメラ起動&シャッターを切るのが遅くバス出発orz
でブレブレなわけです・・・・。
そのあとターミナルに止まっているときに空がきれい!!!
ということで後輩Tから
「お前のほうが画質いいだろ!!!撮れよ!!」ということで零式撮影(本当にお前先輩か?
窓越しだからライトとバス内の電気が写ってるorz

























嵐の前の静けさですかね?(台風来ないけどね!!!

零式の机に今現在ある落書き!!(マテ
一番低画質で撮ってしまったorz(おぃ





















零式にとってはうまくデフォできたほうかと^^(デフォが苦手な零式

一番下の妹が運動会で盆踊りを踊る!!
とか言って団扇を自分でデコレーションして来いということで零式にも親様から描け!!!!
と、言われましたので(強制)しかもヤッターマン1号指定で・・・・orz
「そんなに簡単じゃないよ!!」とか言ったのですが
「この前簡単そうに描いてたじゃん!!」と言われしぶしぶ描いたがんちゃん
しかしガっつり楽しんで描いてしまったガンちゃん(馬鹿
団扇の片面(零式画ヤッターマン一号






















もう片面は妹が自分で描いてました^^(ちなみに小学1年生

そろそろ限界なんで今日はここで^^おさらばーい!!!

むり!!!やっぱむり!!!

今晩は^^
少年の家出並みに決意が続かない零式です(ただいまー
下の記事?消えろぉぉぉぉぉぉ!!!!!
あっはっは^^
やっぱり随時更新していかないと乗り遅れるよ!!!!
乗り遅れるわけにはいかないよ!!!
無断で放置したより短かったな(ダメなやつ

とりあえず
皆様心配おかけしてすみませんでした(死んで詫びろ!!(まだ死ねん!!!
ここ何日かいろいろ考えてたんですがねー
考えるなら手を動かせ!!!で授業も聞かずにずーっと絵描いてました(マジで死んで詫びろ!!!
多大なご迷惑おかけしたことまことに申し訳ありませんorz
しかし裏があるのは本当です^^
びみょーにしか更新できませんが存在しております^^
グロ過ぎて貼れない!!恥ずかしすぎて公開できない!!!
みたいなもの置いてます^-^;)
興味のある方は是非メールくださいませ^^
メールくださればお返事またはブログのほうにお知らせに行かせていただきたいと思います!!

零式は常に前向きな方が気が楽なようです^^(え?
後ろを見ても何もないんです!だったら前を向けばいい!!の思考です(つまり馬鹿(うるさい
しかしPCを触ろうにも眠くて眠くて・・・・。昨日はなぜか4時過ぎに寝て6時から学校へ(馬鹿
普段は授業中寝てばっかりなのになぜか今日は無駄に起きてて・・・・orz
もう眠気が限界ですぞーーーー^^
あっはっは^^・・・・・・・・・・・・・。(チーン
メールのお返事はまた明日!遅くなってまことに申し訳ありません!
きっとあほな文でかえって来ると思いますがorz

それと学校でコツコツ描きすすめようかと今日一日で線画を描いたやつ↓
ごちゃごちゃしててわからんなぁ・・・・。
全部コピックで塗る気です(お金が(貧乏性
居ないのは現在ルルカと過去ヘルーゼ

























無謀にはじめは7人詰める気でしたが結論的無理!!!
だったのでキーマンだけ(ルルカ(ほぉ?現在の俺はキーマンではないと?)(だって・・・はいらな(弾丸
根気が持つ限り頑張りたいです^^

ヘルの父さんの名前がきまりましたー!!!むしろ決めていただきましたorz
しかし現在の名前が決まってない!
なんて名乗ろうか・・・・。
見上げてごらん。
























たぶん俯瞰だYO(言い張る
いろんなこと思って空でも見てればいいです^^
そんなヘルと父ちゃんの仮設定は続きからだぜ!!

殴りこみ☆

今晩は!!!!

昨日は参加してくださった方々ありがとうございました^^
絵は拝見できませんでしたがお話できて楽しかったですvvv
まさかのおっさんが婿に行くとは・・・・。
新しい芽を差し置いてしおれかけたおっさんに希望がさすとはorz
いやいや^^でも素敵な関係をむすばさせていただきました!!

どうしようか・・・・・なにする?自分。
することあるけどね!!!
今日も篭ります^^

今日は他校の文化祭に殴りこみに行ってきましたよ(乱入
楽しかったと思います!!!(思います!?

・・・・・・・。うん・・・・・。
ちょっとネット徘徊をしていてあまり自分にとってよくない癖がついていると。
落ち着け落ち着け!!!
やはりはっきりとお伝えしたほうがいいのだろうか。
落ち着け!!!!
うーん考え込むとあんまり良くないな!!!うん!
身体にまた異常が出てきたらその時は伝えよう。



あらま?

今晩は^^

絵茶に籠ってます^^

描きたいことが多すぎてわけわからんですよ今夜の記事は^^;
とりあえず
今日の出来事
落書き
スーパーの住人(住んでない住んでない
↑は今日書くことです^^;

今日は後輩たちと某ちゃんぽん専門店に行ってきました^^(リン●ーハッ●
そこら辺にひょいひょいそんな店があるなんて流石わが県の名物!!
よそのお方はちゃんぽんとか知ってるんだろうか?(おぃ
今日の出来事は方言で語ります!!!!

今日、後輩と一緒にリン●ーハッ●いっとたっさ^^
だいぶ前に半額餃子券と半額ソフトクリーム券ば貰ったさ
そいで今日は放課後部活せんでそこいった
みんなで餃子とプチサンデー食べた^^おいしかった^^
なんとそこさ5時までドリンクバー50円やけん全員頼んだとけどさ
それが危なかったっさ・・・・ねぇ?(誰に聞いている
ドリンクバーにはさ紅茶とかのTバックも置いてあっとけどね
お冷とかのコップとかにその使った後のTバックば後輩のつっこんでさ(水入り
その上にコショウかけよったっさね・・・。
わーわー言いながらおったけどね(迷惑
その後にフツーの水にラー油入れてからさ、みんなで飲んで(なぜ飲む!!!
その後にさらにソース追加
さらにラー油入れて、餃子のたれ入れてコショウ入れて
その上!!!紅茶のやつとジョイント!!!!!(やめれーー
紅茶(ダージリン・アップル・ジャスミン)ラー油・ソース・コショウ・酢・餃子のたれ入り水

























まだ見た目は普通のお茶っぽいけどね臭いやばかっさね・・・・。
何故か全員で飲んだっけどね^^;未知なる味やった;;)
あははは^^
さらに(まだ!?)メロンソーダとカルピス投入!!!(入れんといて!!!!
どんどん危ない色に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
紅茶(ダージリン・アップル・ジャスミン)ラー油・ソース・コショウ・酢・餃子のたれ・カルピス・メロンソーダいりの水



























気色悪っつ!!!!!
上から
上から(やめれ































ものすっごいラー油が浮いてます^^;
味は・・・・・・・。残念ですorz
なんて迷惑な学生なんだろう。
帰りはみんな唇がピリピリする(ラー油で)とか言いながら帰りました^^
しかも無駄に胃全般熱くなりましたよ^^;)
いつの間にか方言じゃなくなってる(あほ
パソコン打つ時は標準語がやさしいね!!!!

続きから落書きとスーパーの住人です(ま

せい!!!!!

今晩は!!!
あまりにも興奮しすぎて何も書いてないのに記事投稿しようとしてました(というかしてエラーになった
今日は嬉しすぎる!!!!嬉すぐるよ!!!!
うわぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!
続きで私信送ります!!!むしろ送らせてください!!!(愛ビーム!!!!

今日7時くらいに家に帰ってきたら誰も家にいなくて。
最近は日が沈むのも早いですよね^^;
それで真っ暗で・・・・。外はまだ若干見えたのですが鍵開けて家に入ったら・・・。
何にも見えない!!!!!!
そうなのです零式ものすごい鳥目なのです(だからなんだ
靴を脱ごうと暴れてたんですがその際に(暴れるな)学生かばんをあっちこっちにぶつけて・・・orz
ガっシャンガッシャンものを落として進みました(やめんか

本当にかなりの鳥目で・・・・orz
わー見えない!!!見えない!!!といって一人その場から動けないのですorz
本当にダメなんですよね・・・・じっとしてるだけなら居れるんですがね^^
絵をかいちゃいるんですがスキャンが面倒で・・・・!!!!!
って!!!
体育祭終わって初の朝補習の時に珍しくいつもより早く出たなー
とか思ってたんですが!!!やはりそれは神のお告げだったようです!(?
朝からテクテク歩いてたらなんと!!!
蛾!!!蛾!!!!蛾!!!!(?)見つけたんです!!!
蝶より蛾派な零式は(人間としておかしい)一人大興奮でした^^
だって!!!なかなか見れない大きい蛾だったんですよ!!!(蛾に出会ってはしゃぐのはこのブログの管理人だけ★
マンガ単項本より確実に大きな蛾でした!!!しかもね!!!しかもね!!!
色がさ!色がさ!!!!!
まぁ写メ貼るから見てください!!!
苦手な人のために字にしておきます^^
しかし画質を一番低で撮ってしまったorz
しかも対比物をすばやく出せる余裕はなかったorz
☆蛾★
↑クリック
流石夏場は歩いてるだけでカブトムシが捕まる土地ですね^^
同級生や同じ学校の人に話すとえぇ!?とか言われますよ^^;
すごくないですか!!!こんなのが落ちてるなんて(言葉おかしい
他にも薄い緑の大きいのとかいますよ^^
母上に聞いたところ母上も見たそうです!!!
車に敷かれて木端微塵になったのを・・・・・orz
バスに乗った時に無駄にハイテンションでした^^
友人からなんでそんなのでハイテンションになれるの?とか聞かれましたね(当たり前
そんなの気にしないもん!!!(気にしてください

さて続きから私信ですよ~~!
A様と微指針届!!!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]